人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーというか心地いい運動です。

スキーだ。楽しい。全然疲れない。すげースピードでこけたが、全然平気。
かなりの角度のコースもとりあえず、ガリガリで無ければ臆することなく
降りられる。
一本目は初心者に合わせてゆっくり滑ったが、その後はガンガンだった。
スキー場は鷲ケ岳だが、上級者コースはかなり面白いことが判明した。
なるいコースばっかだと思いきや、いけるじゃないの?
リフトの数が少ないけど、上級者コースのリフトはスキスキですがな。
リフト待ちなしだしー。
で、次の日である今日は筋肉痛できついかと思ったら、前回同様で、
少し、重たい感じはするものの痛みは一切無しで筋肉痛は出なかった。
やはり、日頃の犬の散歩の効果だろう。毎日では無いけど、1時間近く
歩くのは、いいことなんだろうなーと思った。
しかし、何故か上半身が筋肉痛になってんだけど?なんで?
確かに上半身は鍛えてませんよ。スキーで上半身使うか?
スキーは一生続けていきたい趣味の一つにしたいと思ったですよ。
それと、今日フリマがあったが、かなりの掘り出し物をGETできたっ!

by cokky1 | 2005-02-27 20:23 | 考察 | Comments(0)