人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーか・・・。

ちょい腰痛の状態だけど、スキーの予定が入っている。
そんなにガンガン滑る感じでは無いので、筋肉痛になることは
無いとは思うけど、どないなもんじゃろけ?
昨日は犬の散歩でかなり疲れたです。
ぐみは、普通に歩いて散歩を20分と、自転車での散歩15分で、
やっと、満足するつわものなのだ。
どこにそんな体力あるのか知らないけど、ちょっと元気あり過ぎっ!
毎日、付き合ってやればこっちもいい運動になっていいのだけれど、
実際には毎日もやってられんのです。
あぶは、普通にテコテコ歩いてどこまでも従順に付いてくるいい子です。
何にしても、今シーズン最後のスキーになる可能性が高いので、
腰などを痛めないようにしないとねー。(^o^)丿

by cokky1 | 2005-02-24 12:38 | 趣味 | Comments(0)