人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織部の心・作陶展

教室の先生が、織部の心・作陶展で銅賞を受賞されました~。
すげー。おめでとうございます~。
織部の心・作陶展
さすが、賞を受賞する作品ってのは芸術作品!って感じがするもんですね、
先生は、器よりオブジェに重点をおいてらっしゃるので、教え子の自分も同じ道を歩むのでした。
O野先生本当におめでとうございま~す。
受賞作品ってひっつきボンボン(地元ではそう呼ぶんですけど)みたいなのだそうで、自分も窯で見たことはあるのですが、あの躍動感ってのは凡人には真似できないです。
にゅるにゅる~ザワザワ~という感じです。(全然伝わらないだろうな)
先生のテーマは「蟲」なのでなめくじっぽいです。
自分の作品は猫っぽいです。(ToT)そのままじゃん・・・。

by cokky1 | 2007-01-30 22:01 | 陶芸 | Comments(0)