人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりスキー

まったりスキーでした。
天気は良かったんだけど、午後から天気予報とおりに霧雨が降ったり、
あられが降ったり・・・。かなり昔に来たことのあるスキー場だったん
だけど、少しだけ懐かしさを感じた。で、ゲレンデのコースの物足りなさ
も感じてしまった。後、雪がベタついてて、雪球が簡単に作れる
ような雪質でした。
今回は連れがそんなに早く滑る人でなかったので、
超まったりスキーだった。筋肉痛なんて皆無ですよ。
運動になったんかなー。犬の散歩の方が疲れますけど?
要所要所でしか、力使わないし、一気に滑ったりしないしで、超余裕でした。
ガンガン行くスキーはついていけないし、後の筋肉痛が嫌だけど、
こんなスキーで天気がよければ、いいんじゃな~い?
でも、一回くらいはノンストップで一気に滑り降りたいかなー。

by cokky1 | 2005-01-29 23:38 | 日記 | Comments(0)