人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各務原ブックフェスティバル 自転車でも疲れる・・・。

今年も行ってみました、各務原ブックフェスティバル。
同僚が出店されるとのことだったので、陶芸在庫作品と(自分は)つまんなかった小説をご提供しました。
リュックに作品詰め込んで自転車でGO!
そういえば、各務原のいとしろ屋の草餅はお勧めですよ。ブックフェス行く途中に少し北上してあります。
昔からずっと食べてるけどずっと美味しい。
少々肌寒い感じもありましたが、自転車移動なので汗をかくというなんかよくわかんねー状況でイベント会場到着。

フリマもあるし、本も掘り出し物があるしで中々これであなどれないイベントです。
本の会場を上から。
各務原ブックフェスティバル 自転車でも疲れる・・・。_c0024502_19341969.jpg

フリマ会場をさらっと周って、ターゲットロックオンしておいて作品を置いてもらう同僚のお店に。
いらないものなので、売上は猫ちゃんのご飯代としてご提供!
自分は作品置き場が空いてうれしい。
通常、販売するのに値札やら、なんやらの作業が面倒くさいので持ってくだけで済んで本当に助かりました。
陶芸教室で一緒の方も出店されてたりで、知り合いが多いイベントです。
各務原ブックフェスティバル 自転車でも疲れる・・・。_c0024502_19351911.jpg

で、陶芸関係の本や図書館戦争の小説を探しておりました。
陶芸関係の本はありましたが、お目当ての陶磁郎や陶工房などの雑誌のバックナンバーが無い・・・。
動物図鑑系のものもあれば買うつもりでいましたので、これを発見して即購入。
各務原ブックフェスティバル 自転車でも疲れる・・・。_c0024502_19343763.jpg

2冊で500円。
カラー写真付きなので一冊定価1600円ですよ。いい買い物でした。
魚種は多くないけど、詳しく記載されているので読み応えあります。

で、去年はゴジラを発見してテンション上がってましたが今年はガメラで。
値引き交渉して購入!
各務原ブックフェスティバル 自転車でも疲れる・・・。_c0024502_19345091.jpg

カッコいいぜ!ガメラ!やっほ~い。(ガキか・・)
いつかガメラも陶芸で作る!

帰りに色々寄り道して更に疲れて自爆・・・。

三連休なんですけど、明日はアクアトトで釣りのボランティアです。
お天気が午後から雨の予報なので、雨用プログラムになるのかな?
月曜も予定あるし・・・。
ちなみに予定がうまってる休日は好きでななかったりします。
(自由でないお休日は平日と同じ扱いになる。ダラダラ好きなことするのが休日)

by COKKY1 | 2013-11-02 23:59 | 日記 | Comments(0)