人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらBANK 猫ver

いたずらBANK とらねこ

世の中にこんないいものが出回っているとわっ!!
あっても、無くてもどっちでもいい様な雑貨!
更には猫グッズには目が無いので欲しい・・・。
いたずらBANK 猫ver_c0024502_22515853.jpg

めざましTVで紹介されたらしいです。
毎朝見てるのにノーチェックだったです。
あの絶対に当らない占いの前のコーナー。
絶対に当らないので占いで出た内容は絶対発生しないということが分かります。
(今まで一回も当ってないし、ラッキーアイテムがいつも女性用なんだもん。でも観てしまう。)

話がそれました。
手がにょきって出てる前の魚の骨の所にお金を置いて押すと、
「にゃ~ん」と鳴いてお金を箱の中へ。電池で動きます。
Loftで犬のは残ってたので動かして確認してまふぅ。(猫は品薄っぽいですよ)
やはり、世の中犬より猫なのか?

動かなくていいなら陶器で作れそうかなぁ?
箱はタタラで、猫は顔と手だけなので速攻で作れます。
それだけでは面白く無いので大きめに作ってからくり仕掛けを・・・。(無理だって)
花器でもいいけど。
普通に花瓶作って入り口に猫の顔と手を出すもの面白いなぁ。
じゃーコップでもいいなぁ。
コップとして使えないのがまたいいっ。

2月から陶芸開始!です。(多分、頼まれ物あるし・・・。)

by cokky1 | 2010-01-28 23:59 | 趣味 | Comments(2)

Commented by とき at 2010-02-01 00:00 x
アマゾン見ましたけど、
ネコちゃんとワンちゃんの値段、違いすぎません?
ネコちゃん人気なんですねぇ。
結構リアルに手が動くんですかね。

前日記のトロちゃんの後ろ姿に
キュン。
Commented by cokky1 at 2010-02-01 21:32
>ときさんへ
ネコは品薄です。特に「三毛猫」。トラネコはゲットしました。
犬さん(ブルドック)はたくさんありました・・・。
世の中は犬よりネコなんでしょうか。
ときさん&こんぶさん的には納得いかないところでしょうか。
お金を置いて押すと「にゃーん」と鳴いてにゅ~って手が出てきてスーってお金を箱中に持っていきます。
トロは勝手気ままなマーペースで自由な子です・・・。