人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS2 げぇむとかFF12

知り合いにPS2のげぇむハードを譲り受けて、今更PS2のパワーに感動しております。
(プレイステーション1までしかゲームしてない)
上手にポリゴンにテクスチャー貼って見事です。(主人公の腹筋は変)
ちなみにゲームは下手っぴぃなのですぐ飽きます。
しかし、RPGだけはじっくりじわじわやるのが好きだったりします。
ちまたではPS3のFF13が話題になってる最中にFF12に夢中になってたりします。
レベル上げが好き~。
ザコ敵さんでもレベルの高いやつに歯が立たないと、どっかでチェイン(FF12用語)繰り返してお金、ライセンスガンガン取得してやっつけに行きます。
単純作業の後に待っている爽快感のためにちまちまやってます。
本来逃げるべきボスも倒しております。
バッガモナンはミストナックで即死させ(まぁ、逃げてちゃいましたが)、デモンズウォールは1回目と2回目両方ぶったおしました。(隠し通路出た)
こんなでもストレス解消になってる気がする・・・。(^_^)v
陶芸はお休み中・・・。
今時FF12ネタですいません。

by cokky1 | 2010-01-15 23:59 | 趣味 | Comments(4)

Commented by unimgu707 at 2010-01-18 23:29
無事に使えてるようで安心しました^^
Commented by cokky1 at 2010-01-20 00:11
>unimgu707さんへ
かなりの勢いでハマってます。ほんまにありがとうです。
中古ソフト30本くらいになりました。
100円とかもあるし、起動すらしてないのもたくさんあります。
格闘ゲームヘタなのに好きなのでnamcoの鉄拳系とソウルキャリバー系そろえました。
でもヘタなので全キャラ出すのは難しいかもです。
でも今はFF12~♪
Commented by kazbizen at 2010-01-21 19:08
PS2ですか!自分もドラゴンクエストやバイオハザードにハマッた時期がありました!今はやっていないのですが(もうPS3まで出ているんでしたっけ?)グラフィックもかなり綺麗になっているんですよね。いつかまたやってみたいです!
Commented by cokky1 at 2010-01-22 12:22
>kazbizenさんへ
世間ではPS3ですねぇ。PS2でも十分綺麗です。
自分はゲームすると他のことをしなくなってひきこもるので避けてはいたんです。
陶芸を趣味で始めたので、ゲームする時間がもったいない!って感じでしたが、今は陶芸停止中です。
NHKハートプロジェクトの招き猫展の出展が決まって、昨年中に作ってしまったのでやる気が…。