人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なねずみ?

このねずみは、う~ん?って感じです。
変なねずみ?_c0024502_2304962.jpg足と尻尾の3点で立ってます。
長めの器を持ってるのでかなり小さな一輪挿し?
口にしか穴空いてないのでそこしか使い道がありません。
余り人気が無い、鼻がとんがりねずみ。
今月だけで小さいねずみ入れたら100体弱作品作ってる感じです。
いったい何者だ!?
仕事が暇でつまらないので、早きく帰宅できる成果です。

仕事ってやればいいってものではなく、先を考えてやりたいものです。
後のことを考えて仕事しない、やりっぱなしの残骸を眺める日々・・・。
何がどこまで実施されてるのか?分かりましぇ~ん。
なんとか、地道に補正してますが、既に手遅れですね。
やるべき時に、やるべき人がやってない作業を、後で第三者がやるのは大変です。
(だって、知らないから調査から始めないとダメだけど、古い資料しかないし・・・)
情報共有と根拠(エビデンス)の記録がポイントです。
常に仕事をオープンにして、成果物を残しましょう~。
簡単なことなのにね。
しかし、誰も何も言わなかったのもすごい。
こんななので、何も改善されていかないのでした。
久々のグチでした。

by cokky1 | 2007-10-31 23:59 | 陶芸 | Comments(0)