人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 あけましておめだぁ

毎年なのでやっときます。
あけましておめでとうでございます。
サルとサルの皮を被った猫とか。
2016年 あけましておめだぁ_c0024502_1033777.jpg


今年の初詣は普通より暖かい。
去年は雪が降ってましたが、今年は寒いけどいい感じです。

毎度の早朝参拝。
伊奈波神社は今年は人が少ないよ?
2016年 あけましておめだぁ_c0024502_103483.jpg

しかし、下がツルツル滑って危ないです。(受験生要注意です。)
新年早々、御影石の段差で滑りかけて携帯飛んでったしな。(ToT)壊れんかったけど。

中々発生しないのでレア現象、車のフロントガラスが凍って鳥の羽根が発生。
2016年 あけましておめだぁ_c0024502_1035623.jpg

いいことあるかもとおもいつつ、広告見てたら無線ルータ安い!
と、思って詳細を調べてたら中継機能ないやつだった。(中継器が欲しいけど、中継機能だけのは寂しい)

今年は暖かくて年内は雪降らん!と思ってたら降らなくて、タイヤ替えなくてもよかったやん!と
思いつつ、スキー場がやばいことになっていることにふと気づく。
前シーズンは大雪後の12月にに行けたのになぁ。
エルニーニョのせいなの?まぁいいや、自然には逆らえないので従います。

Mystic Warriors「ON THE BLIND TRACK」を聴きながら・・・。ええ曲。
獣王記ってスプラッターハウスの雰囲気かもし出してるな。

by COKKY1 | 2016-01-01 07:00 | 日記 | Comments(0)