2016年 あけましておめだぁ

毎年なのでやっときます。
あけましておめでとうでございます。
サルとサルの皮を被った猫とか。
c0024502_1033777.jpg


今年の初詣は普通より暖かい。
去年は雪が降ってましたが、今年は寒いけどいい感じです。

毎度の早朝参拝。
伊奈波神社は今年は人が少ないよ?
c0024502_103483.jpg

しかし、下がツルツル滑って危ないです。(受験生要注意です。)
新年早々、御影石の段差で滑りかけて携帯飛んでったしな。(ToT)壊れんかったけど。

中々発生しないのでレア現象、車のフロントガラスが凍って鳥の羽根が発生。
c0024502_1035623.jpg

いいことあるかもとおもいつつ、広告見てたら無線ルータ安い!
と、思って詳細を調べてたら中継機能ないやつだった。(中継器が欲しいけど、中継機能だけのは寂しい)

今年は暖かくて年内は雪降らん!と思ってたら降らなくて、タイヤ替えなくてもよかったやん!と
思いつつ、スキー場がやばいことになっていることにふと気づく。
前シーズンは大雪後の12月にに行けたのになぁ。
エルニーニョのせいなの?まぁいいや、自然には逆らえないので従います。

Mystic Warriors「ON THE BLIND TRACK」を聴きながら・・・。ええ曲。
獣王記ってスプラッターハウスの雰囲気かもし出してるな。
[PR]
by COKKY1 | 2016-01-01 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cokky1.exblog.jp/tb/25130845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


あんにゅいな日々をおくるまったりグチ&陶芸日記


by cokky1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
陶芸
熱帯魚
釣り
日記
趣味
考察
グチ
登山
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

お気に入りブログ

陶芸ブログ・さるのやきもの
写真で綴る日常
陶芸の日記みたいなもの
陶芸家・大江一人 『ロク...
桃青窯696
中川雅佳の陶芸日和
陶房蟲蔵
天使の微笑・のちもも・変...
山本淳平~空想旅行記~
アンニュイン Ennui...

外部リンク

最新のコメント

>マイトさんへ コ..
by COKKY1 at 20:04
かわいいクジラですね✨
by マイト at 20:18
>夢の助さんへ コ..
by COKKY1 at 22:30
こんにちは、ベアリング交..
by 夢の助 at 23:52
>しゅうさんへ コメン..
by COKKY1 at 19:39
私もレイシー120のポン..
by しゅう at 03:25
>鍵コメ様 コメントに..
by COKKY1 at 16:51
Very efficie..
by Olivia at 10:06
> さらパパさんへ コ..
by COKKY1 at 21:16
こんばんわ。 僕もスガ..
by さらパパ at 22:39

記事ランキング

最新の記事

ぜんため in 柳ヶ瀬 行っ..
at 2017-08-05 23:59
ジブリリウム 斑入り白鳥花版..
at 2017-07-27 23:59
久しぶりの更新 DIYでのT..
at 2017-07-16 23:59
2017年 ぎふ清流マラソン..
at 2017-04-23 23:00
変な天気で困ったもんだ
at 2017-04-15 23:59

ライフログ

ハルカの陶 3 (芳文社コミックス)

ハルカの陶 1 (芳文社コミックス)

ハルカの陶 2 (芳文社コミックス)

動物の置物をつくる

やきものの釉―授業形式で初歩から学ぶ

誤釣生活―バス釣りは、おもつらい

本日釣り日和―釣行大全

週末陶芸のすすめ (文春文庫PLUS)

タグ

(17)
(9)

検索

最新のトラックバック

■金継ぎ: 花柄小皿の金..
from 陶芸ブログ・さるのやきもの
■陶芸(楽陶会): 七輪..
from 陶芸ブログ・さるのやきもの
ろくろ倶楽部で陶芸体験
from Four Desires D..
陶芸
from 自分ブログ
肉球がスキ
from 写真で綴る日常

ファン

ブログジャンル

猫
陶芸

画像一覧