人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。

DIYの棚ができたぽい。
使ってなんぼなんですけど、物を乗っけてみて思ったのが、使わないものはコンパクトに片付けてしまったほうがいいんじゃないかと。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_032332.jpg

上から2段目がシンセ達です。
4台のシンセサイザー(音源モジュール)をミキーサに接続してエフェクタ通して、さぁ演奏させるとノイズ(ブーンって)入るし、陳腐な音に劣化してる・・・。(FMラジオがAMラジオになったくらい)
絶対にオーディオケーブルが長過ぎるのが原因だと思います。
シンセから直接パソコン(Sound Blaster)に繋いだ方が断然音が綺麗です。
ミキサーが役に立たないよ・・・。
エフェクターも同じく使いこなせないのでシンセでは不要。
MIDIパッチベイとか持ってないので、「MIDI THRU」端子で直列繋ぎしかできないしなぁ。
更に電源、オーディオケーブルでぐちゃぐちゃになっとる。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_033797.jpg

はぁ。

一番上のは去年買ったPIXUS MG5430というプリンター
何もしなくてもインクが無くなり、一色でも残量ナシだと印刷できないので
PIXUS850i(スピーカーと並んでるやつ)という10年以上前のを通常は使用しています。
100均の詰め替えインクで十分利用できて頼りになるやつです。
MG5430は写真、年賀状用なので年末までインクは買いません。(セットで5,500円って・・・高っ!)

棚はダボレールというのを利用してみました。
これ
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_035553.jpg

棚はコンパネっすけど、重いよなぁ。
ダボレールは非常に便利です。
フィット棚支柱WSL-003というやつ。
コーナンで買ったのですがオリジナルモデルなのかな。
棚受けが売り切れてたので通販で購入(LS-911)。
型番違うけど説明が同じだったので買ったらピッタリでした。

作品を置くための棚はこれで作ろう!

やながせに作品を納品してきた。頑張ったよオレ。
それにしても暑い、死ぬ。
ついでに整理した小説も徒然舎という古本屋さんに売ってきた。
すっげー重かった(30冊位?)けど200円だった。
古い小説だし、自販機のジュース買えるだけでもありがたい。暑いんだもの。
シロクマとか。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_044961.jpg

ボックス全体でございます。たくさんの作品がありますので是非。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_05310.jpg

やながせは氷の彫刻大会で、そこらじゅうで彫刻してはりました。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_052670.jpg

スノボー転んでる。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_053734.jpg

金魚。写真だと金魚に見え無いなぁ。
机上の棚・・・できたけど。納品もしてきたし頑張った。_c0024502_061397.jpg

氷の彫刻はおもしろ作品があってよかったです。
花火なので浴衣コンテスト的なのやってて、人だかりがすごかったです。
自転車が通れない・・・よ?

by COKKY1 | 2014-07-26 23:58 | 日記 | Comments(0)