人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施釉行った帰りにスガキヤ半額食す

天気が悪いですねぇ。
めずらしく、小さな用事が重なって慌ただしいです。

陶芸教室に施釉に行ってきましたです。細かいのが多いので大変でした。
施釉行った帰りにスガキヤ半額食す_c0024502_013312.jpg

レッドテールキャットと皇帝ペンギンがかなり面倒くさかったです・・・。

生徒は自分独りだったので、陶芸教室の先生と特撮の話で盛り上がってしまって、秘蔵のオーズドライバーを見せてもらえました。
非常にテンションあがるし、プログラムがよく考えられますねぇ。
タトバコンボは最高!

かなり時間をオーバーしちゃいまして、帰りにスガキヤの半額セールに寄り道。
施釉行った帰りにスガキヤ半額食す_c0024502_0131699.jpg

スガキヤは好きなので時々食べます。
もう味に間違いないので、半額とあれば食べるしかないでしょう。土日の二日間ですよ。

ソフトクリームも忘れてはいけないです。
スガキヤのソフトは最高です。
ソフトクリームの中で一番好きでシャリシャリ感がよいです。
施釉行った帰りにスガキヤ半額食す_c0024502_0132887.jpg


そういえば庭のクリスマスローズが咲いておりました。
施釉行った帰りにスガキヤ半額食す_c0024502_014382.jpg

by COKKY1 | 2014-03-01 23:11 | 陶芸 | Comments(2)

Commented by さらパパ at 2014-03-07 22:39 x
こんばんわ。
僕もスガキヤラーメンの後に、必ずソフトクリーム食べます。
あの写真見たら食べたくなりました。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by COKKY1 at 2014-03-08 21:16
> さらパパさんへ
コメントありがとうごいざいます。
スガキヤのソフトはいいですよねぇ。
自分もまた食べたくなりました。