人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年を振り返って

天気が不安点な師走ですね。
大掃除などひと通り済ませて、絶対に二度と物を置くものかと誓ったとこです。
年末年始はバラエティ好きにはたなまらない番組ばかりで動かない割に、
よく食べるため体によくありませんね。

さて、今年2012年の作陶台帳をカウントするとざっと122作品でした。
この黒猫猫で始まって、
2012年今年を振り返って_c0024502_14273429.jpg

これで終わりました。(小っさぁ。)
2012年今年を振り返って_c0024502_1427537.jpg


これではいかんです。
今年はシロナガスクジラなどの新作を作ったものの、大きな招き猫は余り作ってなかったようです…。
粘土ばかり増えて大きな作品を作っておらず、面倒くさがり病が悪化してお香立てなど細かい小物を作って終わってました。

作品の置き場所が無いので、来年は棚を作る!を目標にします。
(なんか違うような気が?)

by COKKY1 | 2012-12-31 16:30 | 陶芸 | Comments(0)