人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーに行ってみました。

3月も中旬なのに雪なんか降って(あれは吹雪だった・・・)、行きの道路は雪のかけらも無かったのに、帰りは一面雪景色でした。

滑ってても前が見えないし、雪で顔が痛いしで朝8時過ぎから始めて13時には切り上げました。
10時位から雪が降り始めてゲレンデもいい感じになってきましたが、寒いのはダメ~。
で、いつも思うのですがスノボーが邪魔です。
なんでゲレンデの真ん中で堂々と座り込む?端っこで座って下さい。
リフトの降り場もスノボーが座り込んで邪魔。
スキーをやってる人から見ると、一部のスノボーのマナーの悪さで、スノボー全体のイメージ悪くなってます。
「スノボー = 邪魔くさい」
怪我をしてからでは遅いです。と言っても無駄だと思うけど・・・。

帰りの道の駅で郡上みそをしこたま買いました。
赤みそとブレンドすると美味いっす。
郡上名物食品サンプルマグネットを購入。
本物に見える・・・。すげ~。
こーゆー雑貨大好きです。
スキーに行ってみました。_c0024502_21432847.jpg

これは冷蔵庫に引っ付けてある状態です。
トロに鮭の焼いたやつを見せたら、とりあえず臭いはかぎにしました。
臭いチェック後はそっぽを向かれましたけど・・・。
バナナはもう少し傷んでいた方がリアリティがありますなぁ。

by cokky1 | 2009-03-17 23:59 | 趣味 | Comments(0)